JavaScriptを有効にしてください。

【9・10月限定】平日半額キャンペーン!的なこと、やります。

日々のこと

箕澤屋の今季シーズンも残り2ヶ月!
順調に冬に近づいておりますが、まだまだ本格的に寒くなるには、もう少しありますよー

そして、せっかくの箕澤屋再オープン初年度。

この古民家、もっと使ってみていただきたい。

長年の時を経てこの地に残った立派な建物、町の資源でもあります。

まずは、近くの方々に利用しやすい形にできないかなーと。

家主、企画しました。

9・10月限定!近隣の方々は、平日半額でご利用いただけます

今季が終了するまでの2ヶ月間、9月10月の平日は、箕澤屋の空間おためしDAYとして、通常の半額、1時間1,000円でご利用いただける、初年度キャンペーン的なものを用意しました。

・飲食物持ち込みOK
・1時間〜利用OK

利用用途としては、こんなものがあるかなーと想像しています。

会議や研修などはもちろん、
友達同士でお茶会したり、
子供と一緒にものづくりをしたり、
仲間でヨガを楽しんだり。

勉強会や展示会なんかもいいですね。

あとは、WiFi完備なので優雅に仕事スペースとしてもOK。

他には、雰囲気のいい場所でワークショップや教室、発表会をやってみたいけど、人が集められるか分からない、といった小規模事業をしている方のトライアルとしてもご利用いただけます。

さらに、一人で贅沢に本を読んだり、音楽を聞いたりして過ごす、なんてのもありです。

ご利用を検討される方は、下記をご一読くださいませm(_ _)m

キャンペーン価格:
1時間 2,000円のところを
→ 1時間 1,000円

ご利用条件:
・上伊那地域(伊那市、駒ヶ根市、辰野町、箕輪町、飯島町、南箕輪村、中川村、宮田村)の住民の方
・2017年9月、10月の平日9:00〜20:00の間
・個人利用、または商用利用(小規模)の場合のみ
※商用利用(2万円以上の収益が出るイベント)の場合は、通常価格とさせていただきます

確認事項:
・利用範囲は大広間、土間(トイレ含む)とさせていただきます
・ゴミはお持ち帰りをお願いします
・机や椅子を移動させる場合、原状復帰をお願いします
・延長料金は15分毎に発生とさせていただきます
・敷地内はすべて禁煙です
・キッチン(大広間横の水道のみ。ガスはございませんのでご了承ください)を利用の場合、1回利用につき別途1,000円

キャンセルについて:
ご予約日~2日前:キャンセル料なし
ご利用日前日:ご利用料金の50%
ご利用日当日:ご利用料金の100%

キャンペーンで利用いただける日程

下記、◎と記載されている日は、キャンペーン価格でご利用いただけます。

ご利用希望の方は、下記予約問い合わせフォームか、お電話(050-5316-7702)にてご連絡ください。受付締切は、ご利用日の3日前までとさせていただきます。
※お電話がつながりにくいことがあるため、場合によっては、予約フォームの方が早いときがあります

予約問い合わせフォームへ進む

Share this:
このカテゴリの他の記事
古民家の裏庭に作られたスズメバチの巣を駆除してもらったはなし
古民家の裏庭に作られたスズメバチの巣を駆除してもらったはなし
11月〜4月くらいまでお休みします。冬季休業中に何をしているか。
11月〜4月くらいまでお休みします。冬季休業中に何をしているか。
囲炉裏を囲んで営業終了。温かい人たちに支えられ、今後のことを考える。
囲炉裏を囲んで営業終了。温かい人たちに支えられ、今後のことを考える。
Information

2017年のカフェ営業・イベント共に終了いたしました。7月〜の短い期間でしたが、本当にありがとうございました!
来年は、5月頃の再開を目指しています。箕澤屋でまたお会いできるのを楽しみにしております。

Event Space
5月〜10月の間、箕澤屋はレンタルスペースとして貸し出しております。2017年は受付終了いたしました。来年の情報は決まり次第こちらでお知らせします。
→2017年の情報はこちら
About
箕澤屋の管理人Ayaoです。あるきっかけから築150年古民家「箕澤屋」に関わることになりました。生活の半分を箕澤屋拠点にして、箕澤屋のこと、周辺のこと、ときにはそれ以外のことなどを書いています。詳しくはこちら
管理人の個人的なことなどは、Twitter @Ayao3308でもときどきつぶやいています。
Follow me

Instagram