JavaScriptを有効にしてください。

土間バー開催!極薄生ハムを食べながらクラフトビール、土間で味わっていただきました

,
日々のこと

あっという間のゴールデンウィークでした。

様々な事情から、2018年度の営業をすぐには開始できない。
でも、せっかくのゴールデンウィークだしこの場所を快適に過ごせる場所を用意したい。
さらに、クラフトビールをここで飲みたい。

そんなところから始まった期間限定の土間バーイベント。

最初は小さな小さなバー予定が、いっちょ前にビールサーバを導入。

絶品フードまで提供することができ、正直不安も多かったのですが、無事イベント開催&終了することができました。

お越しいただいた皆さま、ご協力いただいた方々、ありがとうございました!

クラフトビール&生ハム男さんによるフードが絶品

想定外に、2日目で終了してしまったブルックリンラガーのドラフト。

クラフトビールのドラフトを古民家で飲める!と楽しみにしてくださっていて飲めなかった方、ごめんなさい。次回はぜひ!

今回のイベントに賛同してくれて、なんと口の中でとろけるイタリア産生ハムを提供してくれた生ハム男さん。

しかも、やっぱり飲んでるとお腹がすくよね〜
そんなリクエストに応えて、生ハムだけではなくバケットや生ハム茶漬け、猪肉&猪メシまで!

そう、食べものがおいしいと、人は幸せになります。

そこへ、おいしいビールと古民家空間。

あいにく、今回のイベント時はビールを飲むにはすこーし気温が低く、ストーブまでつけておりました。

しかし、夏の古民家は、外が暑くても気温がグッと下がり本当に快適。

この場所を使わないのはもったいない!

だからこそ、この空間で、ぜひ皆さんにもお酒とおいしいものを味わっていただきたいと思っているのです。

オープンに向けて準備中です

お越しいただいた方にはお話したのですが、6月中旬頃〜、2018年のカフェとバー営業(週末のみ)の開始を目指して現在動いております。

そして、ゴールデンウィークが終了し、さっそく諸々動き出しました。

詳しいことについては、また少しずつお知らせしてまいります。

なお、箕澤屋の動きや日々のことなどは @misawayanohanashi が最も頻繁に更新中。ご興味のある方はInstagramも見てみてください。

 

Ayana

箕澤屋の管理人です。魅力的なこの家を残すために2016年から活動しています。企画や運営、ブログ担当。夏だけかき氷カフェ店主。フルーツ農園の娘。趣味はフルーツ中心の保存食づくりと、コンピュータとの対話。SNSでもときどきつぶやいています。
  • Instagram
  • Twitter

関連記事

箕澤屋の日2019、お集まりいただきありがとうございました!
箕澤屋の日2019、お集まりいただきありがとうございました!
ネクタリンビール限定販売!HAZY DAZE / In a daze Brewing
ネクタリンビール限定販売!HAZY DAZE / In a daze Brewing
In a daze Brewing イナデイズブルーイング 〜 伊那谷の景色とクラフトビールを堪能できるブルワリー
In a daze Brewing イナデイズブルーイング 〜 伊那谷の景色とクラフトビールを堪能できるブルワリー
Event Info
Event Space
5月〜10月の間、箕澤屋はレンタルスペースとして貸し出しております。演奏会やパーティー、講演会などにどうぞ。
→詳しくはこちら